お申込み後の流れ

1.当方からの返信メールを確認

  • 当方より、電子メールにて、ご受講が可能かどうかをご連絡いたします。
  • ご受講が可能な方には、お申込み内容(確認)・受講料振込口座・入金締切日等を合わせてご連絡いたします。

 

※ お申込み送信後3日を過ぎても返信が来ない場合

  • 3日過ぎても返信が無い場合は、通信トラブルの可能性がございます。お手数をおかけ致しますが、お電話でご一報下さい。留守番電話になっている場合は、お名前・○日に送信したメールの返信がないとのメッセージを残して下されば、後ほどこちらからご連絡いたします。

 

2.ご入金

  • 受講料は、返信メールをご確認の上、締切日までに、ご連絡いたしました口座へご入金下さい。 (締切日は、通常、返信メール送付から1週間に設定しています。講座開催日がお申込みの日から1週間を切る場合は、別途設定いたします。)
  • 振込手数料は受講者負担とさせていただきます。
  • ご入金をもって、正式受付完了といたします。 締切日をすぎてもご入金が確認できない場合は、キャンセル待ちの方を優先させていただく場合がございますので、ご留意下さい。

 

3.講座当日の持ち物

  • 筆記用具(えんぴつ、消しゴム、赤えんぴつ)
  • 飲み物(水筒・ペットボトル等)

 

4.キャンセルの場合

  • キャンセルの場合は、ご入金の有無にかかわらず、速やかにご連絡をお願いいたします。

Mail: prepara-kids@chic.ocn.ne.jp

または、「お問合せ」シートをご利用下さい。

  • 返信は、パソコン(prepara-kids@chic.ocn.ne.jp)より行います。携帯メールのセキュリティ機能等でパソコンメール をブロックされている方は、受信できるように、設定をお願いいたします。

 

【キャンセル時の返金について】

ご入金日~開講初日の前日にご連絡を頂いた場合 :80%返金

開講日当日ご連絡を頂いた場合・ご連絡が無かった場合:返金なし

※ 返金時の振込費用は受講者の負担とさせていただきます。